撲滅ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200118222031j:plain

 

世間は ニートの お社会問題

 

小難しい して 考えてるわ^^

 

えぇ^^ じゃあ キミらは

 

働きアリの法則 的なの 知ってるな?^^

 

 

 

全ての固体が 働き者 ちゃう^^

 

7割 働き 3割 サボる^^

 

3割 間引けば 7割 中から 3割 サボり

 

7割 間引けば 3割 中から 7割 働く 的なのな?^^

 

 

 

つまりは ニートを 10倍 増やせば

 

その内 7割 働く ねんな?^^

 

そしたら たちまち 解決 な?^^

 

流石は 世界のニート やな?^^

 

 

 

別種の ニートを 増やした あかんで?^^

 

そんなん たちまち ケンカに なるもん^^

 

おんなし ニートを 増やす やで?^^

 

同一固体^^ を 増やす やで?^^

 

 

 

そしたら たちまち 解決 やんな?^^

 

その内 7割 働く な?^^

 

これは 由々しき お事案^^ ねんな?^^

 

なぜなら 元々 0^^ ねんで?^^

 

0 が 1 なり 1 が 7 なり^^

 

つまりは 宇宙の創世^^ もんな?^^

 

神^^ に 等しき 事案 よな?^^

 

 

 

世間は ニートを 減らそう 減らそう^^

 

考えてる から 少しの 糸口 見えへん ねんで?

 

DNA^^ から おんなし ニートを

 

たったの 9体 お増やすだけ^^ こそ

 

お手軽 解決 糸口 ねんな?^^

 

これは お目からウロコ よな?^^

 

 

 

ほらな?^^ 示せば 答えは 簡単^^

 

ただちに するしか ないやんなー?^^

 

元本 ニートは おサボり 3割^^ 納まっとくわー^^

 

お富国 弱兵^^ ニートやでっ?^^