溢れ飛び散る肉の園^^

 

f:id:eternal_neet:20200115111459j:plain

 

理不尽^^ ゆーたら あぁ じゃあ

 

いつぞや 続きを しよか?^^

 

原罪^^ 現在版^^ やんな?^^

 

そしたら 2つめ^^ コンビニ 寄ったら

 

ポークフランク 買うた時~^^

 

ケチャップ ついていない時 な?^^

 

 

 

2つ折りのアレ^^ ケチャップ & マスタードさん の

 

にゅるにゅる 出てくる あのアレ な?^^

 

何故なら それ こそ 本体 もんな?^^

 

その為 お金を 払うたな?^^

 

 

 

それ抜きフランク^^ 味気も

 

食い気も ないねん やろが?^^

 

あんなん 単なるオマケ よな?^^

 

ゆーたら あれやぞ?^^ 食器に テーブル

 

一式そろえて 空の料理を 召し上がれ^^

 

ゆーてる みたいなもん ねんぞ?^^

 

どやねん?^^ 美味いか?^^ ゆわれてみーな?^^

 

必殺 おパンチ 放てるな?^^

 

 

 

親が死んでも食休み^^ てな?^^

 

男女を問わずに 強いコ 育てよ?^^

 

言われて 生きてた かも 知らん^^

 

でも その時だけ 泣いてもええわ^^

 

その時だけ こそ 泣いたらええよ^^

 

店員さんらも それだけ 忘れん しておこな?^^

 

 

 

お箸 や フォーク の 入れ忘れ~?^^

 

ぬかせや^^ んなもん お屁でもないわ^^

 

単なる 店側サービス ぞ?^^

 

それを ちょこーと お忘れ しただけ

 

鬼首 獲ったわ^^ 怒りよる^^

 

家まで 届けぇー^^ 怒鳴りよる^^

 

見ていて 哀しく なってくわ^^

 

 

 

そしたら ええ年^^ お喚き しないで

 

一緒に ケチャップ お嘆き しよな?^^

 

心を 枯らして 慟哭 しよな?^^

 

肉棒 特効^^ ニートやでっ?^^