かつて昔にあったもの^^

 

f:id:eternal_neet:20200115103703j:plain

 

はぁ~^^ もぉ 分かる~?^^

 

ニートの キモチぃ~^^

 

そしたら 夜型^^ 朝まで 起きたら

 

カラダも かいかい^^ なんとか せな な?^^

 

 

 

そしたら 矯正^^ 眠たい

 

おまなこ 必死に こすこす^^

 

12時 過ぎまで 起きてた な?^^

 

35時間^^ 起きてた な?^^

 

 

 

お眠気MAX^^ よしゃ すぐ 寝るで~^^

 

ただちに お深い お眠り な?^^

 

よぉ寝た^^ ぐっすり^^ あれ? でも 暗いな?^^

 

何時?^^ 3時や^^ えぇ^^ もぉ^^

 

分からん^^ どういう事ぉ~?^^

 

この上ないほど 理不尽 な?^^

 

 

 

なぜなら 頑張ってた ねんで?^^

 

眠い目 こすこす^^ 耐えてんで?^^ のに^^

 

昼過ぎ おねむ^^ に なってんで?^^ あ?^^#

 

考えられへん^^ ニートは 虚空を 見つめたわ^^

 

虚空の先 居る キミらを 何故?^^

 

って きょとん^^ とな?^^

 

 

 

こんな 理不尽^^ 他には ないな?^^

 

なんちゅう お不憫^^ ニート よな?^^

 

そしたら 責任^^ どう取る ねんな?^^

 

一筋縄では 許されへんで?^^

 

 

 

なにが?^^ キミらの 取るべき な?^^

 

なんで?^^ 先着順^^ ねんで?^^

 

お期間限定^^ 一点もの ゆー

 

激レア レアレア商材 ねんで?^^

 

そんなん 飛びつく他 ないな?^^

 

 

 

じゃあ ニートを お飾り 大事にしてな?^^

 

ねぇむれぇ~^^ ええ声 歌っていてな?^^

 

ボイトレ練習^^ 今から しとこな?^^

 

魅惑の お美声^^ ニートやでっ?^^