髪は天下の回り物^^

 

f:id:eternal_neet:20191212225444j:plain

 

ほら あれ ゆーたろ?^^

 

ニートの つるつる 自慢の お肌に

 

一本 黒々 生えてんの^^

 

お腕の 裏側 生えてんの^^

 

 

 

最初は 生えたら 抜いてた けれども

 

そしたら そいつが どこまで 行けるか?^^

 

見てみた なるのも 摂理 やな?^^

 

天まで 届くか 知れへん な?^^

 

 

 

そしたら 巻尺^^ お測り するため

 

正確な それが 欲しいよな?^^

 

シルクとプラチナ 超高級品

 

300万ほど するヤツ な?^^

 

 

 

そしたら そのそれ お記録 するため

 

1000Kカメラも 欲しいよな?^^

 

超々画質の 分子も捉える ゆーヤツや^^

 

大気の震える カメラ よな?^^

 

そんなん 6000万 やんな?^^

 

 

 

つまりは そのそれ お堆肥 するため

 

栄養 次々 欲しいわな?^^

 

松坂牛^^ して お神戸牛^^ して

 

3食 80万 やんな?^^

 

 

 

そしたら キミらも 摂理 を 見るため

 

協力してくれ^^ ゆーねんぞ?^^

 

私利 だの 私欲 は 少しもないねん^^

 

ただただ その先 見たいだけ^^

 

曇りなき 目 で 見たいだけ^^

 

 

 

キミらも その先 見たいよな?^^

 

可能性の 先 見たいよな?^^

 

曇った おまなこ 刮目 するため

 

ニートに 協力 してみんの?^^ な?^^

 

キミらの 信じた 未来は すぐそこ^^

 

いつでも キミらの ニートやでっ?^^