はがねの浮き輪^^

 

f:id:eternal_neet:20191209024554j:plain

 

つまりは はがねのつるぎ よな?^^

 

そいつを 買うまで その瞬間まで

 

一番 楽しい時期 やんな?^^

 

つまりは 一生 はがねのつるぎ を

 

買い続けるゲー 出しゃ ええな?^^

 

 

 

現実世界で おんなし事柄 言えるよな?^^

 

つまりは ひたすら 貯蓄 よな?^^

 

車 か お家 か 目標金額

 

ひたすら 社畜に 耐えるわな?^^

 

そのそれ よこせば ええやんな?^^

 

ニートに よこせば ええねんな?^^

 

 

 

そしたら はたまた はがねのつるぎ を

 

買い続けるゲー 始まる な?^^

 

つまりは 人生 神ゲー な?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

な? じゃあ 早速

 

はがねのつるぎ を 買い続けるゲー^^

 

するため お社畜 よーさん しよな?^^

 

レトロな おドット^^ ニートやでっ?^^