導火線に火を点けて^^

 

f:id:eternal_neet:20191203075459j:plain

 

嫌煙厨さん 嫌々煙厨 お飽きもしないで

 

ケンケン ケンケン ゆーとるわ^^

 

そしたら せやんな?^^ 咥える 長物

 

ダイナマイト に すりゃ ええな?^^

 

そしたら たちまち 納得 な?^^

 

 

 

そしたら テレビで ポイ捨て アカン^^ て

 

息子が 片足 ぶっとばされた^^ て

 

お涙ながらに 言えるわな?^^

 

たちまち 説得力 やんな?^^

 

 

 

咥える方 とて 下手すりゃ 爆死 や^^

 

そんなん やめやー?^^ いやいや やめへん^^

 

アウトロー 気取れるな?^^

 

超 斜に構えて 言えるわな?^^

 

そんなん 両得 一挙 やな?^^

 

たちまち ストン^^ と 納得 な?^^

 

 

 

お髭の ノーベル そしたら

 

そやねん^^ そんなん して欲しかってん^^

 

とか 草葉で うんうん^^ ゆーとるわ^^

 

そしたら 益々 反対理由が あれへん な?^^

 

導入 するしか ないやんな?^^

 

 

 

シケモク 吸ったら

 

たちまち ドカン^^ の

 

そういう 世の中 踏み締めてこな?^^

 

いつでも 劇物 ニートやでっ?^^