木っ端ひとからげ^^

 

f:id:eternal_neet:20191202024714j:plain

 

あ^^ じゃあ そしたら

 

強敵システム 導入しとこ?^^

 

ダンジョンあるある^^ 徘徊ボス的

 

初心者 殺戮システム な?^^

 

そしたら いつでも 終われる な?^^

 

 

 

ん?^^ じゃあ どっかの 恐竜映画に

 

よくある設定^^ 太古の武将の

 

DNAから 徘徊武将を 作成 な?^^

 

かの あの時代の 武将はホンマに 超人 な?^^

 

水鏡先生 つとめて いわく^^

 

コイツが優秀?^^ んなワケあるか^^ て

 

一番 弱々^^ へっぽこ文官 王累 ですらも

 

パンピー相手じゃ 1000対1でも 勝てんねん^^

 

な?^^ そういう超人 徘徊 な?^^

 

 

 

腕自慢たちが 1000人力やー^^

 

駄武将 相手に 突っ込むわ^^ でも

 

決して 絶対 勝たれへん^^

 

中堅武将で 3000対1 勝てるもん^^

 

たちまち 瞬殺 されるわな^^

 

 

 

近所に 武将が 闊歩闊歩の 世界観^^

 

そんなん すこぶる ステキ よな?^^

 

じゃあ そんなん するしか ないやんな?^^

 

いざという時 逃げ道 あるのは ええ事 な?^^

 

じゃあ 殺伐 しながら 生きてる実感 踏み締めてこな?^^

 

諦観靖王^^ ニートやでっ?^^