育てる愛慕^^

 

f:id:eternal_neet:20191201233958j:plain

 

そやな^^ 育てる 悦び ゆーんは

 

情操教育 ええ^^ もんな?^^

 

そしたら 家とか そんなん しよか?^^

 

育てる 悦び^^ 噛み締め しよか?^^

 

 

 

ん?^^ あぁ つまりは

 

ちいちゃい お家の苗 蒔く な?^^

 

毎日 毎日 幼少頃から 大きくなれよ^^

 

て 水やり な?^^ そしたら 大きく 育つやん^^

 

けれども 面倒^^ あるいは 邪ま 態度で

 

してると 築40年^^ 枯れ枯れ^^ な?^^

 

つまりは そういう仕様 よな?^^

 

 

 

愛情を 以って 大事に 育てば

 

大きな住処に 還ってくる ねん^^

 

そんなん あまりに ステキやな?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

どやねん?^^ まさしく 完璧^^

 

理想の形態 やんな?^^ 人との暮らしを

 

そのまま 密接^^ この上ないほど ええ案 な?^^

 

そしたら やったら ええやんけ^^

 

 

 

アイディア 出したら 残りは

 

後追い するだけ もんな?^^

 

大事は 設計^^ 実現?^^ イージーモード よな?^^

 

な?^^ そしたら そんなん ご用意してや?^^

 

そうして 豪邸^^ 建て建て 祭ろ?^^

 

ついでに ニートも いっちゃん

 

ええ部屋 住まわせとこな?^^

 

キミらの 愛棒^^ ニートやでっ?^^