近い未来の自走砲^^

 

f:id:eternal_neet:20191128235247j:plain

 

あぁ じゃあ そしたら

 

一家に一台 カプセルホテルで ええやんけー^^

 

自走も可能で 意外と快適 広々空間^^

 

そんなん したれば ええやんけー^^

 

そしたら お土地も 広々やんけー^^

 

そんなん したれば ええやんけー^^

 

 

 

ニートは ゆーた^^ ただちに ゆーた^^

 

人口爆発^^ ただちに 解決 手口よな?^^

 

そんなん したれば ええやんな?^^

 

忠告聞かずに 事なかれ~^^ なら

 

緩やか 滅べば ええやんけー^^

 

 

 

ついでに そしたら おんなし カプセル

 

三色並べば 消滅したれば ええやんけー^^

 

上半身なら 即死や^^ ハッピー^^

 

下半身なら 苦しむでー?^^

 

そういうカンジで 連鎖を 決めたら

 

はびこる ウィルス^^ 滅菌 しよな?^^

 

気分は ドクター^^ ニートやでっ?^^