異世界神ゲー横町記^^

 

f:id:eternal_neet:20191126235356j:plain

 

ちゃうやん^^ そしたら

 

横三基準の 異世界小説 書いたとするな?^^

 

その時 攻撃 140 や^^ すごいの? それ^^

 

って なるやんな?^^ そのため ニート

 

お口を酸っぱく 横三 知れよ?^^ ゆーねんぞ?^^

 

 

 

基準で ゆーたら 成長率 3 普通 やな?^^

 

可もなく 不可なし^^ いわゆる 木っ端な武将 やな?^^

 

初期値が 60~79 なら 成長率 3 なるねんぞ?^^

 

成長率 4^^ 優良 な^^ ゆーたら 良 な?^^

 

武官にするなら 最低 こんなけ 欲しい値 や^^

 

初期値が 80~99 まで 成長率 4 ゆーねんぞ?^^

 

 

 

そういうカンジの 20の壁 な?^^

 

成長率 5^^ 優秀 や^^ こっから 一流武将 よな?^^

 

成長率 6^^ 英雄 や^^ ゆーたら 雄 な?^^ 英雄 や^^

 

成長率 7^^ 神様 な?^^ 武神 関羽 も 7 ねんぞ?^^

 

成長率 8^^ キ千ガイ な?^^ 呂布張飛孔明 な?^^

 

イカれた 突貫力 ねんぞ?^^

 

 

 

そういうカンジで 内訳 知れたら

 

より良い おなろうライフ やぞ?^^ な?^^

 

初期値が 攻撃 140 とか 成長率 とか 7 ねんぞ?^^

 

そんなん 獲るしか ないやんな?^^

 

 

 

たとえば キミらが 横三基準の 異世界転生 したとする^^

 

その時 奴隷の 値を 見た時 140かー^^ 微妙やなー^^

 

とか アホ面さらして 掘り出し物件 逃すねん^^

 

仕方のないから 木っ端武将で 固める な?^^

 

そしたら たちまち 死亡 よな?^^

 

 

 

そういう意味でも お口を酸っぱく ゆーねんぞ?^^

 

その時なったら まーた横三^^ ゆーてた あの頃

 

確実 後悔 するねんて^^ な?^^

 

そんなん なったら 遅いよな?^^

 

しゃーから ニートは キミらの命を

 

お救うためにも 横三講釈 続けていくから

 

そこんところを よろしくなっ?^^