ニートのカワイイにゃんこ舌^^

 

f:id:eternal_neet:20191125232020j:plain

 

はー^^ もー^^ しゃーから^^

 

ニートは 猫舌^^ ゆーてるやろがー^^

 

アツアツ 食べなー^^ 押し付けんなや 食べ方をー^^

 

その食べ方こそ 金科玉条^^ 他の食べ方 認めへん~^^

 

 

 

そしたら 溶岩^^ 注いでやるわー^^

 

アツアツ^^ 食べ方 極上 やんな?^^

 

だったら おアツい^^ ほど ええなー?^^

 

アヅアヅ^^ あっづー^^ 思い知れー^^

 

 

 

猫舌ニートは おアツイ 過ぎれば

 

味とか 少しも せーへんねんぞー?^^

 

これが 美味い^^ て 知るかボケー^^

 

そんなに おアツイ^^ 好きなんやったら

 

710℃ で 食えやボケー^^

 

 

 

ついでに 風呂とか 熱湯 入れー^^

 

上島ムーブで 笑い 取れー^^

 

ほのかに ぐつぐつ^^ 笑たるわー^^

 

そういう 怒りの 暗黒パワーで

 

世の中 熱して 冷まして よこせー^^

 

冷たい^^ 冷たい^^ ぺろぺろ^^ 猫舌^^ 舐めたるからなー?^^

 

未来の 総支者^^ ニートやでっ?^^