その探究者は泊められない^^

 

f:id:eternal_neet:20191124234034j:plain

 

まぁな^^ あったら 縛る やん^^

 

たとえば 宿屋に 泊まらなければ

 

月日が経たない ダンジョンモノ とか

 

一日クリアー^^ したいやん^^

 

 

 

M^^ ってワケでも ないけどな?^^

 

なんやの?^^ 達成感 ゆーか?^^

 

素材やアイテム かつかつ なろーと

 

脳汁 ぷしゅぷしゅ イケるやん?^^

 

 

 

そういうカンジで ダンジョン^^

 

してたら お休み一日 過ぎてたわ^^

 

でも ニートは 正直 寝てない な?^^

 

そしたら 今日とか 土曜^^ やな?^^

 

じゃあ 明日は一日 ゆっくりするかー^^

 

お電話^^ 来たとて 無視して 寝るかー^^

 

レア物 出るまで 土曜^^ で いよかー^^

 

いつでも お出禁^^ やでっ?^^