他人のふんどしで黄金郷^^

 

f:id:eternal_neet:20191119235700j:plain

 

はぁ^^ もぉ^^ 経営シミュ したい^^

 

なんらか 手頃で やり応えのある

 

手に汗 握れる シミュ やんな?^^

 

そしたら そんなん させてーな?^^

 

 

 

あくまで ゲーム や^^

 

元手は 要らへん 前提 な?^^

 

けれども なんらか 手に汗 握れる シチュ やんな?^^

 

そしたら キミらで 投資 して?^^

 

キミらの お金で 手に汗 握れる 投資 して?^^

 

そしたら ハラハラ するやんな?^^

 

 

 

けれども ニートは 珠玉の 横三巧者やで?^^

 

お国によるけど 10年足らずで 貧乏国とか

 

たちまち 100万 富国 やで?^^

 

税収 8割^^ 持ってく けどな?^^

 

けれども 未来は 明るいもんな?^^

 

そんなん お投資 するしか ないな?^^

 

 

 

そしたら 一任 するしか ないな?^^

 

未来を お託し するしか ないな?^^

 

失敗?^^ 知らへん^^ たかだか ゲームや^^

 

じゃぶじゃぶ 金銭 溶かしていこな?^^

 

国腕 お巧者^^ ニートやでっ?^^