ちなちなミニスカ大作戦^^

 

f:id:eternal_neet:20191110193417j:plain

 

分かった^^ そしたら 仕方の ないなぁ

 

横山 お講座 したげるな?^^

 

士気って 重要 要素 やな?^^

 

武将の攻撃力 + 士気 こそ

 

兵士の 攻撃力 ねんな?^^

 

 

 

ちなみに この士気 特徴が あって

 

兵数調整 する度 50 に 近づく な?^^

 

ちなみに この士気 小技が あって

 

兵数0 から 1でも増やすと

 

お士気は 必ず 50 やな?^^

 

 

 

すなわち お士気が 50を切ったら

 

兵数 0 にし そこから増やせば

 

たちまち お士気は 50 やな?^^ ふむ^^

 

なかなか 便利な 小技やな?^^

 

 

 

さて^^ ここから 本番^^ 肝心要^^

 

せっかく 高士気 99 でも 兵数 減らされ

 

増やせば ほぼほぼ 50 やな?^^

 

でも そしたら 行軍^^ お駄賃 片手に

 

村まで 歩って 徴兵 させたら

 

ななんと お士気は 変わらんな?^^

 

これ ニートが 見つけた技 ねんで?^^

 

そんなん 称える しか ないな?^^

 

 

 

若干 割高 ねんけどな?^^ でも

 

お城で 徴兵^^ 人口それだけ減る ねんで?^^

 

お調子乗りコで 徴兵してたら 収入 収益 減る ねんで?^^

 

なら とんでもないほど 技 やんな?^^

 

これ ニートの見つけた 技 ねんで?^^

 

 

 

ちなみに この士気 プログラムミスで

 

一切 反映されへん^^ らしいで?^^

 

つまりは 見栄え^^ の つまりは 自己満^^

 

つまりは 重要 要素 やな?^^ ふむ^^

 

そういう 見栄えの スカスカ人生^^

 

いつでも アゲアゲ^^ ニートやでっ?^^