石の意思^^

 

f:id:eternal_neet:20191109154036j:plain

 

そしたら 糸くず 眺めていてな?^^

 

この世の すべて て あらゆる おんなじモン やんな?^^

 

根源^^ 原子は まったく おんなじモン やんな?^^

 

じゃあ なぜ? なにゆえ? 糸くず なのか?^^

 

つまりは なりたいから やんな?^^

 

糸くず 糸くず フリ しているな?^^

 

なりたい^^ なりたい^^ しているもんな?^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

すなわち なぁ^^ って 糸くず 声かけ^^

 

しつこい しつこい^^ してるとな?^^

 

おい^^ って お返事 返ってくるな?^^

 

お職務中や^^ 後に せぇ^^ って^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

でも ここ こうして 公表したゆえ

 

以後 なぁ^^ ゆーても せーへんな?^^

 

むっつり^^ 黙って 胃ぃとか キリキリ させよんな?^^

 

ニートが 余計な ゆーよる からな?^^

 

抗議の お電話 かかってくるわ^^

 

 

 

それゆえ これとか おヒミツ^^ ねんけど

 

そしたら わき腹 くすぐる ねんな?^^

 

糸くず わき腹 こしょこしょ^^ するとな?^^

 

しつこい しつこい^^ こしょこしょ^^ するとな?^^

 

耐え切れへんくて ぶくぅ^^ て 笑うわ^^

 

あぁ また 苦情のメールやわ^^

 

そんなん ヒミツに しといてな?^^

 

 

 

なんやの 岩にも 記憶が あるな?^^

 

そしたら 物 とか 生き物違う^^ て

 

どーして 言い切れるんやろな?^^

 

地球に優しい?^^ 地球は 生き物 ちゃうやろがー^^

 

とか どーして 言い切れるんやろな?^^

 

 

 

な?^^ つまりは キミらの 手元のおぜぜが

 

ニートの元へと 行きたい^^ 行きたい^^

 

ゆーてるねん^^ ちゅー事やんな?^^ じゃあ

 

お涙 流して 手を振る おぜぜを 見送っててや?^^

 

いつでも 無機質^^ ニートやでっ?^^