雨とムチ^^

 

f:id:eternal_neet:20191107144821j:plain

 

キミらは ホンマに 3節目 やな?^^

 

ゆーたら あれや^^ 黄巾党の 3節目^^

 

 

 

蒼天すでに死す^^

 

黄夫まさに立つべし^^

 

なんとかかんとか で^^

 

天下大吉^^

 

 

 

その3節目^^

 

 

 

覚えづらいし^^ なんや 意味とか 分からへん^^

 

なんのために おるのかどうかも 分かれへん^^

 

別に なくても ええんとちゃうかな?^^

 

蔑み 疎まれ 暮らしていたな?^^

 

それでも おらんと 成り立たへん な?^^

 

なくては ならない一節 ねんな?^^

 

 

 

そんなキミらを ハゲましたいな?^^

 

風雨に晒され 屍を晒し^^

 

草木の一本 生えへん 跡地が

 

キミらの 確かに 過ごした場所 や?^^

 

確かに キミらの 過ごした場所 な?^^

 

 

 

そしたら ニートの たったの一人が^^

 

そしたら ニートの お一人だけが^^

 

キミらを 偲んで 過ごしているな?^^

 

キミらを 愁いて 暮らしているな?^^

 

 

 

そしたら キミらも 満足^^ 安心^^

 

お化けて出らずに お眠りしよな?^^

 

遺した遺産は 相続 しよな?^^

 

寂しい ニートに 託していこな?^^

 

 

 

星の数ほど 居る 人波に

 

ニートは お一人^^ キミらも 一人^^

 

草木の生えへん かつての草原^^

 

向き合う 心は ニートやでっ?^^