かくかく郭嘉^^

 

f:id:eternal_neet:20191103165133j:plain

 

ゆーて ニートも 結構やる な?^^

 

そろそろ 三国 有名武将を 名乗ってええか?^^

 

ゆーても あれやで?^^ 関羽だ^^ 張飛だ^^

 

名乗らせ^^ ゆーワケ ちゃうねんで?^^ じゃあ

 

新興精鋭 孫策 辺りを 名乗ってええか?^^

 

 

 

アカン?^^ えぇ^^ なに? 有名すぎる?^^

 

分かった^^ そしたら 郭嘉 の 辺りを 名乗ってええか?^^

 

そんなん キミらは 知らんやろ?^^ な?^^

 

そんなら 名乗って ええやんな?^^

 

 

 

そしたら キミらは 騙された^^

 

郭嘉 の ゆーたら 五本の 六本

 

入るか くらいの 優良軍師や ゆーねんで?^^

 

群雄割拠の 初期ステ 兵法140越え

 

たったの 7人 ゆーねんで?^^ そう^^

 

郭嘉は 7位^^ 7位 やねんぞ?^^

 

加えて 政治は 4位 やねんぞ?^^

 

 

 

ほらな?^^ 知らんと 騙される^^

 

しゃーから 読んどけ?^^ ゆーねんぞ?^^

 

稀代の名作 横山三国^^ そしたら ニート

 

ゆーてる ネタとか ふむぅ^^ て

 

唸るわ^^ ゆーねんな?^^ な?^^

 

郭嘉は 早世^^ ニートは 晩成^^

 

そろそろ 枕も 芳しい薫り 熟してきたな?^^

 

いつでも 円熟^^ ニートやでっ?^^