コケの一念^^

 

f:id:eternal_neet:20191025125436j:plain

 

そやな^^ 人 って ガチャ やんな?^^

 

一発^^ 何億分の一^^ それを何度も

 

何度も いたして^^ 産まれたな?^^

 

そら レア やんな?^^

 

 

 

産まれた瞬間 ハズレや^^ 言われた

 

キミらも ウルトラレア やんな?^^

 

ウルトラ スーパー レア やんな?^^

 

そら 言いたい なるわな?^^ おめでとう^^

 

 

 

ところで ニートは 概念^^ ねんもん

 

当たり も ハズレ も ないねんな?^^

 

唯一無二 して 産まれた な?^^

 

キミらが 羨ましい^^ やんな?^^

 

 

 

そらもう ニートも 当てたい^^ な?^^

 

当たった うれしさ 噛み締めたい よ?^^

 

そしたら 払えば ええやんな?^^

 

一回 300円として^^ 3億回分

 

ほんの 900億円分だけ

 

ニートに 払えば ええやんな?^^

 

 

 

けれども 謙虚や^^ ええよええよ^^ て

 

3000万だけ もらえば ええよ^^ て

 

なんちゅう 健気な お子様 な?^^

 

さながら ぴゅあぴゅあ無垢 やんな?^^

 

 

 

当てたろ^^ 思えば 900億分

 

つぎ込む 必要 あるやんな?^^

 

でも ニートは 気分を 味わや ええよ^^ て

 

3000万 だけ 回す て ゆーて^^

 

一回分の ほんの 0.0何% とか

 

些細な おねだり やってんな?^^

 

そんなん 叶えて ええやんな?^^

 

 

 

な?^^ 人 って 概ね ガチャ やんな?^^

 

そんなけ つぎ込み 産まれた な?^^

 

超kzカードに 産まれた な?^^ じゃあ

 

ニートの おねだり かわいい おねだり

 

そろそろ 聞いても ええ頃 やんな?^^

 

みでぃあむ れあれあ^^ ニートやでっ?^^