野グソの化身^^

 

f:id:eternal_neet:20191016115219j:plain

 

そしたら 結構 来るもの あるな?^^

 

さながら 地震か 戦地か なにかで

 

家族や恋人 起きて?^^ ゆーて^^

 

うつろな目ぇして ゆーてるくらいに 来るもの あるな?^^

 

うんこ が 流れん^^ ゆーんは な?^^

 

 

 

いやでも そんなに いきんでへんで?^^

 

むしろ は ほっそい^^ 感触 ねんで?^^

 

けれども 流れは せーへん やんな?^^

 

ぶっとい なにか が 張りついてんな?^^

 

なにこれ?^^ どーすりゃ?^^ 途方よな?^^

 

 

 

それから ニートは おうんこ する時

 

お紙を 敷くねん^^ ペーパーの上に いきむ ねん^^

 

そしたら 流れん ない なってんぞ?^^

 

これは 歴史 の 発見 な?^^

 

 

 

道端 落ってる うんこは

 

大体 キミら やもんな?^^

 

お尻を拭いてた 記憶もないな?^^

 

うんこ の 擬人化 キミら やな?^^

 

 

 

そんじゃあ キミらも

 

いつまで お野グソ^^ しないで ないで^^

 

水洗トイレで ひりだしててな?^^

 

いつでも 快腸^^ ニートやでっ?^^