うんこ知新^^

 

f:id:eternal_neet:20191012071038j:plain

 

え?^^ は?^^ 終わった?^^ なにゆーてんの?^^

 

平成 終わった?^^ なにゆーてんの?^^

 

ゆーたら ニュージェネレーション^^ もんな?^^

 

新時代の幕開け 終わり^^ て えぇ もう

 

意味とか 分かられへんわ^^

 

 

 

誰に断わり 終わらしてんねん?^^

 

そんなん ニートは 認めへーん^^

 

そしたら 平成 続いているな?^^

 

なぜなら 新たな世代 やもんな?^^

 

それを 終わらす^^ まったく

 

意味とか 分かられへんもん^^

 

平成JUMPも 浮かばれへんわ^^

 

 

 

あんな?^^ 2重の意味 ゆーねんぞ?^^

 

物理の ジャンプ も 浮かばれへんし^^

 

化石のグループ^^ 浮かばれへんな?^^

 

太古の アイドルグループ もんな?^^

 

 

 

そしたら そんなん お供養 してな?^^

 

いつでも いにしえ^^ ニートやでっ?^^