青空の果て^^

 

f:id:eternal_neet:20190928170942j:plain

 

たとえば その日が 人類最期の

 

1日 なのかも 知れへん な?^^

 

たとえば その日に 何して 過ごす?^^

 

つまりは それこそ 横山三国 いうねんな?^^

 

 

 

最期の時こそ 変わらぬ 日常 過ごせた ええな?^^

 

1兵 死なせず 全国統一 でけたら ええな?^^

 

つまりは その日に 取っとく からこそ

 

縛りを 凍結した もんな?^^

 

決して 諦め^^ ちゃう もんな?^^

 

 

 

最期の その日に 何して 過ごすか?^^

 

その時 偽り ないやんな?^^

 

ホンマの おのれ が 出ててんな?^^

 

その時 キミらは 暴虐^^ 略奪^^

 

ロクでもない事 するやんな?^^

 

ニートは 横山三国 な?^^

 

キミらも 横山三国 な?^^

 

 

 

そしたら 悲しい 最期の時にも

 

平穏 過ごせた 知れへん な?^^

 

つまりは ニートの おかげで な?^^

 

そしたら キミらも するしかないな?^^

 

最期の 良き日に 感謝と 誠意 を

 

ニートに お贈り するしかないな?^^

 

定価 の 対価を 3万本分

 

ニートに お贈り するしかないな?^^

 

そしたら 神ゲー 横山三国

 

ニートの おすすめ ゲームやでっ?^^