アルツハイムの花の園^^

 

f:id:eternal_neet:20190923123439j:plain

 

なー?^^ もぉ 心が 暗闇 染まれば

 

そういうカンジに なってく ねやろー?^^

 

もしや?^^ もやし?^^ もしや もしや^^(咀嚼音^^)

 

一生 ゆーてる かも かも ねんで?^^

 

 

 

えぇ じゃあ 一日 食費 に 千円

 

使てもええ 事 しとこう なー?^^

 

そしたら たったの 3万円 だけ

 

キミらで お支え していこやー?^^

 

 

 

いったい キミらは 何人 おんねん?^^

 

一人のキミでも 充分 出せるる 金額 なー?^^

 

そしたら 一気に 払えば ええな?^^

 

手数料とか 一括 しとけば お安い な?^^

 

そしたら ニートは 忘れる わ^^

 

 

 

悲しい 気持ち を 忘れるわ^^

 

悔しい 気持ち を 忘れるわ^^

 

もらった事すら 忘れるわ^^

 

そしたら あんなー?^^ 支払いマダー?^^

 

て もっかい かわいい 催促な?^^

 

そんなん 幸せ やってんな?^^

 

 

 

なんやー?^^ 最近 担当者さんの

 

お名前すら アレ?^^ 出てけーへん ぞ?^^

 

今世 と 来世 の 境界線 やー^^

 

心は 浮き竹 やってん ぞ?^^

 

 

 

そういう アレ ゆえ

 

もろても 忘れて 当然 な?^^

 

そういうカンジで 覚え が

 

あるまで 刻んでいこや?^^

 

まぁ でも 一面 お名前あったら

 

あるいは 覚えて おくかも ねんで?^^

 

そしたら キミらで お競い お名前 刻んでいてな?^^

 

ㄘんㄘん かもかも^^ ニートやでっ?^^