満天のど飴^^

 

f:id:eternal_neet:20190921015152j:plain

 

えぇ^^ もぉ 無理や~^^

 

もぉ^^ これ以上の お仕事 無理や~^^

 

じゃあ もぉ まじめに 3000万円 ニートに よこそ?^^

 

そしたら たちまち 解決 な?^^

 

 

 

なんやー^^ んなもの すすっ^^ って

 

手提げ で よこせば ええやん?^^

 

そのまま すすっ^^ って 去ったら ええやん?^^

 

そんなん 格好ええ やんな?^^

 

 

 

じゃあ もぉ そしたら

 

セットに 8億 かけたら ええよ?^^

 

炎上 粉々 崩れる セットを 背景

 

すすっ^^ っと 渡せば ええな?^^

 

そしたら そんなん はした金~^^

 

気にならへんほど 些細 よな?^^

 

 

 

そんで 去り際 海の藻屑と 消えたら ええよ?^^

 

その後 キミらを 見た者 いない^^ て

 

テロップ 流せば ええやんな?^^

 

そんなん 生還フラグ よな?^^

 

 

 

そしたら 硫酸 換えとく けどな?^^

 

けれども キミらは しぶとい もんな?^^

 

溺れて 意識を 失っとるわ^^ あかん~^^

 

起きや~?^^ ダイナマイトも 投げ込むな?^^

 

けれども じゅじゅー^^ て 消えてまうから

 

お灯油 流して 引火 よな?^^

 

 

 

夕焼け色した 火柱 見ながら

 

映画の ええトコ しててんで?^^

 

そしたら キミらの 形見の 手提げに

 

涙を流して 見送る もんな?^^

 

キミらを 偲んで ちゅぱちゅぱ しとくわ^^

 

夜空の 星空^^ キミらやでっ?^^