浮遊の其方^^

 

f:id:eternal_neet:20190919141638j:plain

 

お空を 見ながら ぼけーっと

 

その辺 歩っていたら 猫も杓子も

 

電線 電線^^ 地震が起きたら 感電すんな?^^

 

考えながらも 歩っていたわ^^

 

 

 

そしたら ふと して 思い立ち^^

 

ニートに 振り込み^^ してたとするな?^^

 

おかげで キミらが 普段は 居るトコ

 

崩落状態 してたとするな?^^

 

そしたら ニートの おかげ やな?^^

 

そんなん せらんと ウソ やんな?^^

 

 

 

つまりは ふと ふと ニートに感謝を^^

 

ニートの方 見て 拝むとするな?^^

 

頭を地につき 拝むとするな?^^

 

その上 散弾 かっとんでく やも 知れへんねんで?^^

 

そしたら ニートの おかげ やな?^^

 

そんなん せらんと ウソ やんな?^^

 

 

 

あるいは 銀行 向かった おかげで

 

死ぬかも 知れへん 可能性?^^ ないない^^

 

そんなん^^ 考えんなやー?^^ そんな もしも を

 

もそっと ポジティブ 歩っていこやー?^^

 

キミらが 死ぬのは 運命 やんな?^^

 

助かる おかげ は ニート やな?^^

 

そしたら 決定^^ 今月中にも 振り込んでてな?^^

 

いつでも ペ天使^^ ニートやでっ?^^