駄肉の嘆^^

 

f:id:eternal_neet:20190918022035j:plain

 

あんな?^^ こーして

 

口を酸っぱく ゆーてんのもな?^^

 

キミらのタメやぞ?^^ ゆーねんぞ?^^

 

横山三国 ゆーのは な?^^

 

 

 

そしたら 将来 マフィアに さらわれ

 

難易度3 での 1発勝負で 統一せぇ^^

 

とか 言われてもーたら どーするん?^^

 

な?^^ ゆーねんぞ?^^

 

 

 

そしたら 当然 引き抜き禁止~^^

 

キミらは アホやし 群雄割拠で

 

劉備や^^ ゆーて^^ 選ぶわな?^^

 

引き抜き でけへん 并州 劉備

 

難易度 HELL やぞ?^^ ゆーねんぞ?^^

 

そしたら ニートの 知識が なければ

 

あっという間に 死んでたな?^^

 

ゲームも リアルも 等しくな?^^

 

 

 

加えて 武将を 殺傷するたび

 

人体欠損 させたるわ^^ ゆーて^^

 

お縛りプレイを されたとしたら?^^

 

生爪 はがされ たちまち 穴ぼこ だらけやな?^^

 

ニートの 知識が なければ な?^^

 

 

 

そんな 危険な キミらの 未来を

 

ほんの少しでも 支えになろう と^^

 

思える ニートは 天使 やな?^^

 

開発会社も 天使 やな?^^

 

 

 

そういう 未来が 0 ではない率

 

確かに 存在 するねん な?^^

 

そしたら ただちに 備えて いこやー?^^

 

三個の お供え^^ ニートやでっ?^^