公私混同向かって来い^^

 

f:id:eternal_neet:20190917125120j:plain

 

群雄割拠が 楽しみ 過ぎて

 

三国鼎立 久々 やったら

 

蜀さん ほぼ 呂布 4人も おるけど

 

これで 負ける^^ て ありえへんやろ?^^

 

対抗できるの 許緒さん以外に おらへんで?^^

 

呂蒙 が 雲長 殺すの 無理やー^^

 

ステータスとか 倍 差があるで?^^

 

倍の差 等倍 ぜんぜん ちゃうな?^^

 

これで 負ける^^ て ホンマに 歴史は 謎 やんな?^^

 

 

 

武将のデータを エクセル 使ぉて

 

まとめていたから 気づいててんけど

 

武将の成長率 って 初期値で 決まるのな?^^

 

レベルは 一切 関係あれへん^^

 

登場した時 その値 で 率とか 決まんねん^^

 

LV1でも たとえば 攻撃 120 なら

 

1上がるごとに 6ずつ 攻撃 上がんねん^^

 

でも LVが8でも 攻撃 60 しかない武将は

 

1上がるごとに 3 しか 上がられへん ねんな?^^

 

これは 歴史の 大発見 やな?^^

 

開発者すらも 知らんのちゃうの?^^

 

すなわち ニートが 見つけた ねんで?^^

 

賞 とか 叙しても ええねんで?^^

 

 

 

あと 武将は やっぱり 普通に死ぬわー^^

 

死ににくい だけで CPU対CPUでも

 

テロップとかなく 死んでたわー^^

 

徐庶とか 普通に 死んでたわー^^

 

もぉ^^ 所詮 この世は 諸行無常や^^

 

蒐集怪人 ニートやでっ?^^