白痴もっとも良し^q^

 

f:id:eternal_neet:20190915133207j:plain

 

つまりは どうして 横山三国

 

格闘ゲームが 作られへんの?^^ ゆーこっちゃ^^

 

そしたら できたら 兀突骨 とか 武安国 とか

 

マイナー武将の 王座決定戦 ええな?^^

 

 

 

そんで 迎える エンディングでは

 

呂布とか相手に 斬られる ねんで?^^

 

端役は 1コマ もらえるだけでも

 

一生懸命 ゆー アレ な?^^

 

そういう 感動 エンド やな?^^

 

 

 

騎馬戦 攻撃 上中下段で

 

そういうカンジで 作ればええやん?^^

 

売れたら 1割 ニートの懐 納めりゃええやん?^^

 

お強い 武将は DLC な?^^

 

関張 呂布 とか 100万円な?^^

 

1回 使用 で 100万円な?^^

 

そしたら 相手は たったの1合 当てたら死ぬわ^^

 

もちろん 防御も貫く ねんで?^^

 

それが 主役とモブの差 やー^^

 

じゃあ そういうカンジで 納めてくれるー?^^

 

決め手は 首斬り^^ ニートやでっ?^^