七つの贖罪^^

 

f:id:eternal_neet:20190914100928j:plain

 

そしたら キミらは 知らへん やろな?^^

 

七つの原罪 ゆーのはな?^^

 

ぼーしょく^^ ふんぬぅ~^^ ゆーのは ちゃうわ^^

 

もそっと 現在版 のはな?^^

 

 

 

すなわち ひとつ は

 

インスタントな ミートな スパ王^^

 

あれを なくした事 ねんぞ?^^

 

許されざるほど 大罪 な?^^

 

 

 

天変地異 とか 起きてる理由は

 

だいたい そういう アレ ねんぞ?^^

 

ニートの 後ろで 打った^^ な 人とか

 

指骨ポキポキ^^ しててん ねんぞ?^^

 

だけども 代わりに 地球の核とか ぺちぺち^^ するから

 

そんな程度で 済んでる ねんぞ?^^

 

溜飲下げてる ゆーねんぞ?^^

 

 

 

あぁ もぉー そうやー?^^

 

地震も^^ 津波も^^ 異常気象も^^

 

ジンバブエドル 紙切れ^^ したのも

 

あらゆる すべてが ニートの所為 やー?^^

 

それが いったい なんや?^^ っちゅーねん?^^

 

悔しかったら お手々の先から ミートスパ

 

出る 聖人君子に なっとけやー^^

 

 

 

そしたら ちゅぱちゅぱ^^ 吸いついたるわー^^

 

よしんば 魔羅^^ から 出ようともー^^

 

しなしな なるまで むしゃぶったるわー^^

 

赤玉^^ 豚肉味 やんなー?^^

 

そしたら ただちに 償っててや?^^

 

いつでも 怠惰な ニートやでっ?^^