いつまでもあると思うな銭と金^^

 

f:id:eternal_neet:20190909113048j:plain

 

えぇ^^ もぅ おかしい~^^

 

なんでー?^^ 下ろしたばっか やねんで?^^

 

けれども お財布 空っぽ な~?^^

 

えぇ これ 絶対 支払う時とか

 

時止め 中身を 抜かれててんな?^^

 

はたまた 内緒で 密室犯罪^^

 

1枚 2枚 と 抜かれててんな?^^

 

 

 

えぇ もぅ こんなん 絶対 おかしい^^

 

ニートは ただただ お腹が減ったら

 

ちょっぴり 外食 していただけ な?^^

 

時々 2回も していただけ な?^^

 

 

 

それが いったい どういう事やー?^^

 

そしたら ただちに 返してくれるー?^^

 

なぜなら キミらの 仕業やもんな?^^

 

けれども キミらが 正直 言うたら

 

不問にしたるわ^^ いうてるねんで?^^

 

そんなん ますます お得 やね?^^

 

週間 2万 の 40年分^^

 

そしたら たったの 4000万 な?^^

 

そんなけ 払えば たちまち 潔白 なるねんで?^^

 

いかに どんなに 後ろめたい事 していた とてとて

 

ニートが 宣言する ねんで?^^

 

 

 

世界の ニートが 証言 したるわ^^ ゆーねんで?^^

 

たとえば 裁判 ニートが てこてこ 歩っていって^^

 

ちゃうんと ちゃうかな?^^ ゆーたるねんで?^^

 

自信のなさげに ゆーたるねんで?^^

 

そんなん 抱き締めたい^^ なるなー?^^

 

そんなん たちまち 勝訴 やなー?^^

 

そしたら そんなけ 払うてくれるー?^^

 

いつでも 稀弁士^^ ニートやでっ?^^