嘆願論破^^

 

f:id:eternal_neet:20190907092924j:plain

 

それじゃあ 久々 論破やな?^^

 

話せば分かる^^ 対話が肝要^^

 

そういうのならば 台風来るから

 

対話で なんとか してきてや?^^

 

そしたら 無理や^^ 対話は万能^^ ゆーといて^^

 

すーぐ 手のひら返し やろ?^^

 

 

 

あんな?^^ 時々 以上の頻度で

 

台風 それたり 弱なるなー?^^

 

あれなー?^^ ニートの御業やで?^^

 

ニートが 切々 懇々 口説いて

 

お引取り させてんねやで?^^

 

そしたら 称えて ええねんで?^^

 

 

 

そしたら ウソやー^^ いうねやろー?^^

 

どこに 証拠が あるねんな?^^

 

実際 頻繁 それてんなー?^^

 

そしたら ウソでは ないやんなー?^^

 

 

 

そしたら 早速 お社 作って

 

ニートを たてたて おまつり してやー?^^

 

台風来たって ビクともせんよな 頑強なのな?^^

 

いつでも 巨現師 ニートやでっ?^^