いや別に好きじゃないョ^^

 

f:id:eternal_neet:20190906113028j:plain

 

はぁ~^^ もぉ 漱石^^

 

余計な言葉を 遺してくれたな?^^ 千円が~^^

 

秋の夜長に うっとり お月見^^ その感嘆^^

 

アナタは 別段 好きでは ないけど

 

月が とっても キレイやね?^^ とか

 

ひと手間 入れんと ならへんね?^^

 

 

 

月も 満足 褒めれん 世の中^^

 

ホンマに 夏目は びっち^^ やわ~^^

 

カラダを 千円^^ お等価交換^^

 

ゆるふわ ひげデレ びっち やわ~^^

 

 

 

えぇ じゃあ そしたら 小粋に 月とか

 

褒めれる お言葉 作ってくれる~?^^

 

ニートは 月光 ホンマに うっとり 眺めててんで?^^

 

下手すりゃ ツンデレ^^ 誤解も 怖いわ^^

 

もぉ じゃあ そしたら 言葉と いっしょに

 

物理で キライ^^ を 示せば ええの?^^

 

月が キレイやねっ^^ ボグシャー^^ もぉ^^

 

いつでも 心は ニートやねっ?^^