獲らぬたぬきの皮犯罪^^

 

f:id:eternal_neet:20190903123112j:plain

 

変な時間に 起きてもーたし

 

そのまま 夜更かし お仕事前には へろへろ な?^^

 

そしたら いつもの 4倍 つらいわ^^

 

おきゅうりょ 4倍 払うてやー?^^

 

 

 

でも なぜだか 時代は

 

そういうワケにも いかへんな?^^

 

そしたら 変えへん?^^ こんな時代^^

 

みんなが 変えよう^^ 貫徹してれば

 

叶われへん事 ないねんで?^^

 

 

 

そしたら 早速 議事堂辺りで

 

己の 魂^^ 燃やしてきてよ?^^

 

人体発火で 示してきてよ?^^

 

けれども 決して 道具を使ては ならへんな?^^

 

殺人教唆や^^ 言われんためや?^^

 

つまりは 己の肉体のみ での

 

マグナム発火は 罪には問われーへん ねんな?^^

 

そしたら 捕まるニートは どこにも ないねんな?^^

 

 

 

そしたら なんだか やれそう な?^^

 

なんだか やれそう^^ 思えてきたな?^^

 

そしたら そんなん 示してきてやー?^^

 

わくわく^^ しながら 待ってるでっ?^^

 

 

 

でも まぁ ゆーたら

 

3倍分だけ キミらが 払えば

 

たちまち 解決 ねんけどな?^^

 

見たか?^^ ニートの コロンブス的 発想な?^^

 

そしたら 爆殺 焼死 で 笑止 な

 

キミらは おらへん やってんな?^^

 

聞いたか?^^ ニートの なんちゅう 優しい 心意気?^^

 

そしたら どっちか 選んで してや?^^

 

いつでも お賢者^^ ニートやでっ?^^