苦し紛れのわるあがき^^

 

f:id:eternal_neet:20190902094458j:plain

 

えぇ もう ひっどい 悪夢 を見たわ^^

 

昔のニートが 責められてんな?^^

 

10歳くらいの フケ顔 甥っ子

 

罪を背負って 罰となす^^ とか

 

嫌がる ニートを 自由研究 すんねんで?^^

 

金賞 間違いなし^^ やんな?^^

 

 

 

その後 親との 肉弾バトル や^^

 

実際 した事 ないけどな?^^

 

あんまり 追い詰め しとくと

 

ニートも 巨大化 するねんで?^^

 

 

 

そしたら おっきく 泣きべそ かいたら

 

涙の洪水 キミらの お家も ぺしゃんこ な?^^

 

そんなん イヤやろ?^^ 慰めとこな?^^

 

ニートを よーさん 甘やかしてな?^^

 

勝ち気な 泣き虫^^ ニートやでっ?