無力な手足^^

 

f:id:eternal_neet:20190831125309j:plain

 

そしたら たったの 9連休とか

 

ありがたがってる 日本人タチ オカシイヨ^^

 

そんな中でも 4日に1度は 18年休

 

籠もりたがってる ニートは やっぱり

 

世界に おいても 異端 やな?^^

 

なぜなら いつしか 飲み会時分に

 

あ 居たん?^^ とか 言われて てんで?^^

 

流石は 世界のニート やな?^^

 

 

 

確かに ニートは 薄氷 上 立つ

 

うっすい正義を 粉々したろ^^ て

 

冷たい 水中 溺れさせたろ^^

 

短い手足で ぺちぺち するけど

 

なかなか 割れへん^^ いうてるニート

 

この上ないほど かわいい な?^^

 

こんなに うっすい 氷も割れへん^^

 

けれども こうして 諦め切れへん^^

 

ぺちぺち 続ける ニートは 抱き締めたりたいな?^^

 

 

 

今日とて ぺちぺち

 

額に汗して ふぅふぅ ゆーとる

 

ニートを 冷やして アイス やな?^^

 

アイして アイスる ニート やな?^^

 

氷像 コチコチ ニート やな?^^

 

美味しく 食べたら ええやんけー^^

 

性的 食べたら ええやんけー^^ もぉ^^ 

 

つまりは ニートは 諦めへんでー?^^

 

お休み改革 訴えてくでー?^^

 

手始め 週休 2倍に しとこー?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^