豊潤臭まるカレー臭^^

 

f:id:eternal_neet:20190830090456j:plain

 

そしたら 段々 絆されてくな?^^

 

人を 好き に なる って ゆーのは

 

汚いトコロも 受け入れてく ゆー 覚悟やな?^^

 

つまりは うんこ の 匂い やな?^^

 

 

 

先ほど トイレで うんうん^^ 唸って

 

バイオリズムの天辺 行くほど くさくさ臭^^

 

でも 許せる 匂い の うんこ やな?^^

 

なんだか クセ なる うんこ やな?^^

 

 

 

つまりは なんだか 発酵 していて

 

いわゆる 美味しい うんこ やな?^^

 

いわんや 美味しい うんこ やな?^^

 

愛され ボディ な うんこ やな?^^

 

 

 

けれども 他人の キミらの うんこ は

 

鼻がもげそう^^ なるほど きっつい うんこ やな?^^

 

そしたら 求めている やんな?^^

 

キミらは 求めている やんな?^^

 

ニートの うんこを 直腸注入^^

 

洗浄したいわ^^ 思てんな?^^

 

目とかも 血走ってん ねんな?^^

 

うんこに 恋して いるねんな?^^

 

 

 

そしたら ぽちっ^^ っと 乳首を押したら

 

ぷりぷり 製造 そふとん やんな?^^

 

そしたら ニートを 特別待遇^^ 養ってこな?^^

 

コンビニ お便器^^ ニートやでっ?^^