時、既に時間切れ^^

 

f:id:eternal_neet:20190829093859j:plain

 

えぇ もう おかしな夢とか 見たわ^^

 

エバンゲル的 地球防衛ゲーム やな?^^

 

でっかい機体に 乗り込み 敵とか倒すねん^^

 

けれども 敵とか いつ来るのか とか 分かれへん^^

 

日常生活 しながら 敵とか 来るねんな?^^

 

 

 

つまりは バスとか 乗ってる時とか

 

突然 敵とか 来るねんな?^^

 

よりにもよって 悪徳バスで^^

 

回り道して 運賃稼いだバス やんな?^^

 

お陰で 機体に 敵とか 来てて

 

壊されてるのを ひたすら 見せられてて てんで?^^

 

なんちゅう クソゲー ゲーム やな?^^

 

 

 

そしたら なんとか 基地まで着いて

 

ようやく 搭乗 できてんけど や?^^

 

組み立て手前の 機体に 乗るけど

 

脚とか ついてへんねん もんな?^^

 

動けへんもん^^ なぶり殺しに されてたわ^^

 

 

 

つまりは 些細な悪から 人類滅亡 な?^^

 

ニート みたいな ちょろちょろニートは 騙して当然^^

 

思っているから 人類滅亡 するやんな?^^

 

つまりは ニートを 大事に 大事に

 

家とか お鎮座 護らせとこな?^^

 

いつでも 国宝^^ ニートやでっ?^^