外面如般若内心如菩薩^^

 

f:id:eternal_neet:20190825085224j:plain

 

マクドに寄ったら 困り眉のコ 新人おって^^

 

手際も ええコで お声も 萌え声?^^

 

それだけ聞いたら 有望そうやな?^^ 思えるねんけど

 

ブサイクモンスター ねんな?^^

 

 

 

えぇ もう 確かに 見てくれ だけでは

 

人の価値とか 決まれへん かも ねんけどな?^^

 

ホラゲの敵か?^^ 思える のっぺり顔 やんな?^^

 

仰向け なったら 色々乗りそな 要塞顔 な?^^

 

色んなゲームに 出られるな?^^

 

 

 

顔出し しなけりゃ なんとか なるコや^^

 

それでも 万一 容姿を活かした お仕事 したけりゃ

 

ホームベースが おすすめ^^ 言えるコ やってんねんけど

 

ニートはこうして そのコの将来 案じているで?^^

 

いつでも 萌えカワ^^ ニートやでっ?^^