咲いて乱れる夜の華^^

 

f:id:eternal_neet:20190823110032j:plain

 

遠くの お空で ピカピカ^^ するから

 

ニートは びくっ^^ って なってんで?^^

 

単なる 花火や^^ ニートは 安心 しててんで?^^

 

そしたら 一回 止めへんか?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ ちゃうで?^^

 

ニートは そんなん 否定派 ちゃうで?^^

 

刹那の快楽 むしろは 肯定派 やねんで?^^

 

けれども 一回 止めへんの?^^ ちゅー事 やんね?^^

 

なぜなら ニートは びっくり^^ したな?^^

 

雷 怖いー^^ おんも は 怖いー^^

 

傷心 傷命^^ お社会復帰も 遠のくな?^^

 

そしたら 払ても ええやんな?^^

 

 

 

えぇ でも そんなん 星の数ほど

 

花火大会 あるほど 内の たった 一回^^

 

一箇所 止めよか?^^ だけ ねんで?^^

 

微々たる 支払い やってんで?^^

 

 

 

えぇ でも 慰謝料 払うてもろたら

 

代わりに 咲くわ^^ っちゅー やんね?^^

 

夜の隙間を 咲き咲き 散っては 一発 300万円な?^^

 

とか ゆーてる 花魁 美人局^^

 

そんなん ぼったくり やねんな?^^

 

そしたら 代わりに 昼夜を問わずに

 

咲き誇ったるわ^^ ゆーねんで?^^

 

 

 

えぇ でも 2秒 で 300 ねんで?^^

 

三こすり半でも フィニッシュ イク前^^

 

お疲れ様です^^ ゆーねんな?^^

 

そしたら 上がり や^^ どんどん 帰っていく ねんで?^^

 

アフターなにしよ?^^ 消えてくねんな?^^ 夜の街^^

 

 

 

けれども ニートは 消えへんな?^^

 

そらまあ 確かに 300発分^^

 

払うてもらわな^^ ねんけどな?^^

 

そしたら 見抜きも 余裕 やな?^^

 

300発分^^ 余裕 やな?^^

 

そしたら 出す^^ しか ないやんな?^^

 

連発^^ するしか ないやんな?^^

 

そしたら みんなで 火遊び^^ しよな?^^

 

いつでも 花形^^ ニートやでっ?^^