世直し革命レボリューション^^

 

f:id:eternal_neet:20190821025109j:plain

 

ほらなー?^^ 彼奴らが 今週末から

 

涼しい なるよー?^^ いうねんなー?^^

 

希望を 持たせて 裏切り^^ 裏切り^^

 

闇の力を 集めててんな?^^

 

そういう 秘密な結社 やな?^^

 

 

 

そんなん 絶対 当たられへんわ^^

 

よしんば 万一 億が一 でも

 

涼しい なったら 全裸で街中

 

闊歩かっぽで 歩いていくもん^^ キミらがな?^^

 

よしんば 当たられへんでも な?^^

 

 

 

えぇ でも ニートが 希望の力を

 

ぎゅいんぎゅいん^^ と 集めていったら

 

キミらの為に と 使う やな?^^

 

キミらの うんこが 爆弾 なるよう

 

むにゃむにゃ^^ うにゃうにゃ^^ お祈り したる^^

 

 

 

そしたら 平常 水洗 ぽちゃん^^ と

 

じゅじゅっ^^ って 消えてるワケやんな?^^

 

けれども 道中 野うんこ したれー^^

 

いうたら 爆発 どかん^^ やな?^^

 

死因は モラルの欠如 やな?^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^

 

 

 

そしたら 全裸で 世直し爆弾 垂らしていこな?^^

 

手錠をかけられ 世直し^^ 世直し^^ のたまってこな?^^

 

まぁ でも 意外と うんこ は 爆発せーへん けどな?^^

 

動機を聞かれて えぇ でも うんこが

 

爆発する って 思っててんもん^^

 

ちょっぴり 不安な カンジで 言うな?^^

 

そういう キミらは 結構 かわいい^^ 思っててんで?^^

 

そしたら そんなん するしかないな?^^

 

黒幕 誰やー?^^ 聞かれた時には

 

気象庁やー^^ 答えておこな?^^

 

いつでも 潔白^^ ニートやでっ?^^