暑さ寒さも彼岸から^^

 

f:id:eternal_neet:20190819113329j:plain

 

そしたら すき家の キング牛丼(ご飯半盛) 挑戦な?^^

 

一日 何にも 食わへん かったし いけるやろ?^^

 

うん^^ 当分 お肉は 食わんで ええわ^^

 

無理くり 食べたわ^^ そんなもん^^

 

 

 

ところで クレーム 入れてる人って

 

何を考え 生きてんやろな?^^

 

注文違た か 接客態度 か なんだか知らんが

 

えぇ もう そんなに 怒るとこ?^^

 

そんな お怒り 命の危険に 遭うた時とか

 

大事な何かを 護る時とか用 ちゃうん?^^

 

昭和の社長か?^^ 勢い ねんで?^^

 

おかげで 残飯^^ 余計に 不っ味い 感じててんけど

 

そしたら クレーム 入れて良い?^^

 

 

 

それはさておき^^ 週間予報で

 

来週 涼しいなるわー^^ いうて^^

 

えぇ それ 先週 聞いたわ^^ ゆーねん^^

 

そしたら しれっと お天気 修正

 

なんの事かな?^^ そういう態度が 気に入らへんねや^^

 

そしたら クレーム 入れんとな?^^

 

菓子折り もらいに 行かんとな?^^

 

 

 

えぇ でも ニートは そんなん ちゃうで?^^

 

ニートは とつとつ 語るだけー^^

 

ニートの 弱さを 語るだけー^^

 

来週 涼しい^^ 信じて ニートは 耐えてんで?^^

 

それを 外され ニートは 落ち込んでて てんな?^^

 

脆弱 惰弱 な ニートを 苛めて 楽しいん?^^

 

って ニートは こんこん 語るだけー^^

 

そんなん 護って やらんとな?^^

 

そんなん 庇護して やらんとな?^^

 

そしたら 菓子折り 包んでおこな?^^

 

お家の 守護神^^ ニートやでっ?^^