王手高飛車^^

 

f:id:eternal_neet:20190818101018j:plain

 

あぁ づぅ いぃ よぉ~^^

 

そしたら ニートを 蒸し する気やな?^^

 

なぜなら ニートは ぼっち^^ やな?^^

 

蒸し無視 されてる ニートやな?^^

 

 

 

ていうか キミらが したんやろ?^^

 

ニートの お家の エアコン 壊して

 

ほくほく ムニエル^^ いたいけ ニート

 

美味しく 食べる気 やったやろ?^^

 

そんなん お見通し やねんで?^^

 

 

 

そしたら そろそろ 示談 と いこか?^^

 

そしたら アイスで お冷 取ろ?^^

 

カップ アイスを お部屋に 並べて

 

原初で 新規の お冷 取ろ?^^

 

そしたら だいたい 500個ぐらいで お冷 取る?^^

 

そんなけ あったら ニートも 快適 やってんな?^^

 

当然 お高い アレ^^ やんな?^^

 

 

 

そしたら ペリペリ^^ ハーゲンダッツが お高く留まって

 

どうやー?^^ 食べやー?^^ いうてんなー?^^

 

そのそれ お部屋に お放置 されたら

 

ハシゴを 外され 気分 やな?^^

 

なんやー?^^ いったい どういう事やー?^^

 

高貴な 我が身が お冷を取るため

 

どろどろ お溶けて いってんなー?^^

 

溶けたの 捨てるで?^^ いうやんなー?^^

 

そしたら 最期の ハーゲンダッツの 絶望顔 な?^^

 

ハハン^^ アイスの お貴族様やで^^ いうてる ヤツらの 絶望 な?^^

 

そんなん 見たない?^^ いうねんなー?^^

 

 

 

そしたら しぶしぶ^^ 支払い お渋る

 

キミらも したない?^^ いうやんなー?^^

 

それなら キミらも 気持ちよぅ それ 払える なー?^^

 

そういう ニートの 春の陽射しの 気遣い なー?^^

 

心も ぽかぽか^^ なるやんなー?^^

 

余計に あっづい^^ なるやんなー?^^

 

そしたら さっさと 冷やして ええな?^^

 

あったか^^ ほわほわ^^ ニートやでっ?^^