昨日の明日の未来予報^^

 

f:id:eternal_neet:20190816080334j:plain

 

おぅおぅ^^ 河川が

 

溢れそなほど 降っとるわ^^

 

いわゆる ニートの涙 やな?^^

 

そしたら お鎮め せらんとな?^^

 

お供え物 とか せらんとな?^^

 

 

 

なんでや?^^ ニートは 知ってるねんで?^^

 

幼少 漫画で そしたら 未来は 天気予報の

 

予報が外れて 「明日の天気は^^」 断定^^ いうて^^

 

100% 当たるわ^^ そういう未来が すぐソコ^^ いうて^^

 

そしたら なんや?^^ そういう科学の ステキな未来の

 

直近まで来て 未だに お外し 続けているな?^^

 

晴れのち曇り^^ 所によっては雨でしょう^^ とか

 

いうときゃ だいたい 当たる^^ わな?^^

 

 

 

そしたら 地球~^^ 雪とか 降らせー^^

 

ドヤ顔予報を 裏切ったれやー^^

 

人力^^ でもええ^^ 協力してや?^^

 

ニートの住むトコ 雪とか 降らそ?^^

 

両手の筋肉 断裂するまで 氷削 回そ?^^

 

そしたら 手づかみ^^ 雪とか 降らそ?^^

 

あかぎれ^^ なっても 霜焼け^^ なっても

 

どんどん こんこん^^ 雪とか 降らそ?^^

 

なぜなら 負けられへん やんな?^^

 

ドヤ顔予報^^ に 真夏の暑さ に

 

一矢を報いて やりたいな?^^

 

 

 

ニートは 地球に ぺしぺし^^ しながら

 

がんばれ^^ がんばれ^^ ゆーとくわ^^

 

あるいは キミらの お人身御供で

 

雪とか 降ったら お安いもの な?^^

 

そしたら キミらも その身を粉にして

 

雪乞い^^ こんこん しといて いてな?^^

 

おめ湖 の ヌシ神^^ ニートやでっ?^^