わけも分からずじゃじゃ馬ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20190814084054j:plain

 

そしたら ニート

 

いたれり尽くせり されたいもんな?^^

 

そしたら されても ええねんよ?^^

 

 

 

えぇ じゃあ そしたら

 

ご飯の お駄賃 あげたらええな?^^

 

そしたら ぎゅぎゅ^^ っと お駄賃 握って

 

店先 レシート もらうよな?^^

 

キミらに あんな?^^ て 渡すよな?^^

 

そしたら 払えば ええやんな?^^

 

いたれり尽くせり なるやんな?^^

 

 

 

けれども キミらは 心を鬼にし

 

そんなん アカンわ^^ どっちか しなさい^^

 

ゆーたるねんな?^^ アホやから^^

 

えぇ でも ニートは 払うてくれる^^ て

 

いたいけ しながら 信じて てんで?^^

 

???^^ て 分からず 泣いてる ねんで?^^

 

けれども キミらは どっちか しなさい^^

 

ゆーたるねんな?^^ アホやから^^

 

 

 

そしたら 分かった^^ 我慢する^^

 

ホンマは ヤ^^ やけど 我慢するー^^

 

ぷるぷる 震えて ニートは 必死に 耐えてるな?^^

 

レシート渡せば もらえるもんや^^ と

 

ニートは 健気に 信じていた ねん^^

 

いたいけハートが Hurt やな?^^

 

 

 

けれども 分かった^^ 我慢するー^^

 

そしたら ええよー^^ お駄賃ひとつで

 

ニートは 細々 食べてく ねんな?^^

 

ほそぼそ ぼそぼそ 食べてく な?^^

 

乾いた 食パン もそもそ 食べて^^

 

なんちゅう 健気な ニートやな?^^

 

 

 

キミらは しつけ^^ や^^ ゆーたるねんな?^^

 

それが どういう しつけ^^ であるのか?

 

それを 考え?^^ ニートは すっぱく ゆーねんで?^^

 

信じた先には しつけ^^ の先には 当然 キミらが 居るねやろ?^^

 

そしたら 間違ってる^^ やんな?^^

 

行き着く先には キミら やな?^^

 

しつけ^^ の 先 には キミら やな?^^

 

そしたら 間違ってる^^ やんな?^^

 

 

 

ほら もう そしたら お破綻 しよるわ^^

 

信じたもの とか 霞 やな?^^

 

けれども ニートは ゆー事 聞くよー^^

 

もそもそ 細々 食べてくよー^^

 

そしたら お駄賃 忘れんとこな?^^

 

キミらの 心に ニートやでっ?^^