明るい見通し蜃気楼^^

 

f:id:eternal_neet:20190813081113j:plain

 

えぇ じゃあ ニートは ステマ するー^^

 

セブンの もっちりクレープ な?^^

 

カスタード味 の 方 ねんぞ?^^

 

そしたら どしどし 買うたって?^^

 

 

 

そしたら つまりは どういう事か?^^

 

ニート の ステマ で 売上 倍増 やってんな?^^

 

メディアも 気になる ハズ やんな?^^

 

背後に ニートを 見つける なー?^^

 

仕掛け屋 ニートを 見い出す なー?^^

 

そしたら おきゅうりょ がっぽがっぽ^^ で

 

左うちわ の 暮らし やなー?^^

 

 

 

これぞ ニートの 桶屋が儲かりゃ

 

ニートが儲かる 戦法じゃい^^

 

そしたら 早速 6億円ほど 投資 してー?^^

 

もっちゃり もちゃもちゃ 投資 してー?^^

 

 

 

えぇ でも ちゃうで?^^

 

お投資 した額 懐 入ると ちゃうねんで?^^

 

そしたら 問題ない やんな?^^

 

そしたら ココから キモ やんな?^^

 

 

 

大抜擢され ニートは ビクビク^^ すんねんで?^^

 

おつかれしゃーっす^^ 言う度 ビクっ^^ て すんねんで?^^

 

オドオド^^ しながら スタジオ入り なー?^^

 

次の流行りは?^^ 聞かれる なー?^^

 

そしたら あっ^^ あの^^ その^^ あの^^

 

要領 得ぇへん ニートやなー?^^

 

対人恐怖 な ニートやなー?^^

 

そんなん いつまで 見てたいなー?^^

 

そしたら 早速 お投資 しよか?^^

 

席料 8万^^ ニートやでっ?^^