誇張乱舞^^

 

f:id:eternal_neet:20190808082526j:plain

 

えぇ でも ニートの 汗かきレベルは

 

尋常ではないレベル やねんで?^^

 

そしたら 職場で ダンボールの下

 

座っていたらば 唯一 ニート

 

お尻の跡とか 残っててんで?^^

 

パンツも ぐちょぐちょ なってんで?^^

 

 

 

えぇ もう そしたら 水不足のダム

 

ニートが おったら たちまち 解決^^

 

そういうレベルや^^ ゆーねんで?^^

 

温暖化をして 水位が上がるの

 

だいたい ニートが 原因 ねんで?^^

 

一家に一台^^ ニートやで?^^

 

 

 

つまりは ニートは オアシス な?^^

 

そしたら 干ばつ地方に 砂漠に 穴ぼこ 掘ったら

 

ニートを 置いたら ええやんな?^^

 

そうして お水を がぶがぶ 飲ませば

 

たちまち 汗だくニート やな?^^

 

そしたら 湧き出る お水 やな?^^

 

 

 

つまりは 大量 お水を持ってー^^

 

ニートに 飲ませば たちまち 世界は 緑化 やな?^^

 

大型ジェットで よーさん よーさん 運んできてな?^^

 

そしたら よーさん 飲んだるからな?^^

 

人間 おポンプ^^ ニートやでっ?^^