プラネタリウムも素敵やね?^^

 

f:id:eternal_neet:20190805085521j:plain

 

えぇ^^ じゃあ ニート

 

魔法を 使えた としたらば^^

 

キミらの 願い を 叶えるな?^^

 

そんなん めちゃめちゃ 素敵やな?^^

 

 

 

そしたら キミらは 言うてたな?^^

 

あのコの ビフィズス菌 なりたい^^

 

とか ロクでもない事 言うてたな?^^

 

そしたら ニートは 叶えたる^^

 

 

 

そしたら あのコの 腸内洗浄^^

 

あのコも すっきり^^ できてんな?^^

 

キミらも あのコの 体内 揉まれて

 

幸せ気分で 屍骸は 吸収 されんねな?^^

 

あのコと ひとつに なれてんな?^^

 

そんなん 叶えて やらんとな?^^

 

 

 

なぜなら キミらは そのまま ほっときゃ

 

そのウチ 実害 被る ところを

 

けれども ニートが 叶えてあげたら

 

あのコも キミらも ハッピー^^ な?^^

 

そんなん あまりに 素敵やな?^^

 

 

 

つまりは よしんば そんなん なったら

 

キミらの ためにと 使う^^ やな?^^

 

ニートの ためには 使わんな?^^

 

そしたら 早速 欲望 満たそ^^ て

 

キミらの ソレ とは ちゃうやんな?^^

 

そんなん あまりに 素敵やね?^^

 

 

 

そしたら 贈れば ええやんな?^^

 

賞賛 カタチで エニシで エンで^^

 

まあるい^^ 美味しい^^ ブリッツ^^ 金玉^^

 

そんなん 投げたら ええやんな?^^

 

お顔に 投げたら ええやんな?^^

 

そしたら ニートは 逆ギレ^^ するわ^^

 

2回も 投げたら 逆ギレ^^ するわ^^

 

世界一 ピュアな ヒス^^

 

とか 言いたいねんで?^^

 

究極娼館^^ ニートやでっ?^^