喜び悲しみ分かち合い^^

 

f:id:eternal_neet:20190803101409j:plain

 

なんかー^^ 肌着と シャツをー

 

いれこに 着てな?^^ トイレで着替える 夢見てん^^

 

なつかし校舎で 授業が始まる寸前 ねんけど

 

なかなか シャツとか 脱げへん なって

 

気づけば スマホで 漫画を見出して

 

1時限目が 終わる寸前^^ なってんな?^^

 

 

 

ついでに トイレは ロッカールームに

 

ほぼほぼ 丸見え 設置されー^^

 

入り口 2つ に 便器は 3つ の

 

カーテン包まり 3箇所 4箇所 鍵かけてー^^

 

超ナゾ仕様の トイレ やぞ?^^

 

男女の壁 なく 丸見え ぞ?^^

 

そしたら 使ても ええねんぞ?^^

 

 

 

人は それぞれ 歩み が あるから

 

頑張れへんコは 頑張れへんなり しとけばええな?^^

 

具体的には 給料 3倍 払えば ええな?^^

 

キミらが 3倍 働きゃ ええな?^^

 

当社比 3倍^^ ニートやでっ?^^