肉汁たっぷり肉うどん^^

 

f:id:eternal_neet:20190725032051j:plain

 

けれども 日本は 四季が あるから^^

 

自慢してるトコ スマンけど^^

 

春夏冬 って 要らんの ちゃうの?^^

 

花粉に あっつい^^ さっむい^^ なるし^^

 

秋だけ あったら ええのと ちゃうの?^^

 

唯一 好っき な 季節 やし^^

 

食べ物 美味しい 季節 やし^^

 

そしたら トレード 出しとこや?^^

 

 

 

年中 環境 ええ国 見つけて

 

夏とか ええなぁ^^ してたら チャンスや^^

 

そしたら 交換^^ お願い しよや?^^

 

そうして 手札を 秋一色 して 涼んどこ?^^

 

そんなん めちゃめちゃ ええ案 な~?^^

 

一回 試そ?^^ そしたら 絶対 気に入るて^^

 

 

 

それが イヤなら そしたら この時期

 

野外労働 一切禁止^^ を 用意せー^^

 

もしくは エアコン完備の 涼しい

 

パワードスーツで 働かせー^^

  

人類発祥 何万年とか 過ぎてんねんで?^^

 

そろそろ 実りの季節 やろ?^^

 

夏とか いらんわ^^ 全身 汗だく^^

 

この時期 一番 美味しい季節の ニートやでっ?^^

 

この ケダモノがー^^