カミは死んだ^^

 

f:id:eternal_neet:20190724084334j:plain

 

はい^^ 立ち上げから 記事を書くまで

 

10何分と かかりました^^

 

ネオジオCD 数回分の

 

レトロな 読み込み速度です^^

 

 

 

えぇ もう それなら 3戦 できたわ^^

 

格闘するより 読み込み時間が

 

数倍長い^^ て 名機 やな?^^

 

果て無き ポンコツ^^ 名機 やな?^^

 

 

 

キミらの 頭髪事情は ええねん^^

 

そしたら ニートの言いたい事は~^^

 

つまりは 声や^^ っちゅー事やんな?^^

 

格好エロ^^ とか 幼少ニート

 

少しも 思って いなかってんで?^^

 

不知火舞 とか モリガン とかなー?^^

 

つまりは 持ちキャラ 選んだ理由は 声 やっちゅーねん^^

 

他意とか 少しも 全然 ないわー^^ 今さえもー^^

 

 

 

つまりは 最近 侍魂 新作出たけど

 

声とか 変わって いたワケやんか?^^ ナコさんの^^

 

ナコさん 使てた 大きな理由は とぉ^^ って

 

間抜けな それでも 心に なぜだか 染み入る

 

掛け声 1つで 使っててんで?^^

 

それが 声とか 変わっててんで?^^

 

コレジャナイ感 バリバリ なー?^^

 

 

 

そういう理由で 新生モリ とか 新生舞 とか

 

見向きもせんよう なってんねんで?^^

 

つまりは リメイク したとて とてとて

 

オプション使たら 原曲 変えれる 仕様にしとけ^^ と

 

ニートの 切なる お願い でした^^

 

いっそ 原作 丸ごと 入れとけ^^

 

ファミコン音源 ニートやでっ^^