他人の痛みは量れない^^

 

f:id:eternal_neet:20190722025523j:plain

 

こわぁ^^ こっわぁ^^

 

えぇ もう なにアレ?^^

 

エレベーターの~ 外側 一面 ガラス張り~^^

 

たっかい^^ たっかい^^ 小鹿になって~^^

 

ぷるぷる 震えて いててんなー?^^

 

 

 

確かに 高所 は 恐怖 やな?^^

 

けれども 見てたい ジレンマ な?^^

 

おっとろしぃわ~^^ そしたら アレや^^

 

いっそ 全面 ガラス張り~^^

 

SF 良くある 見えない床で~ 浮遊感~^^

 

特殊スクリン カメラを使たら

 

そういうカンジで できるやろ?^^

 

 

 

そしたら そんなん 導入しよか?^^

 

超高層階 地面が 豆粒^^

 

小鹿の足とか なるねんな?^^

 

ぶるぶる震えて そしたら粗相が

 

良く見る光景 なるねんな?^^

 

心の傷跡 なるねんな?^^

 

 

 

そしたら それこそ ニートの痛み や^^

 

そんだけ ニートは 怖かってんな?^^

 

ぶるぶる震えて けれども見たい~^^

 

おんなしキモチを 体験しよな?^^

 

見えない床上 不安で ぷるぷる 震えていよな?^^

 

そういうカンジで 傷つく心を 体感しよな?^^

 

そしたら 甘え^^ て おクチが裂けても 言えへんなるな?^^

 

弱者 に 優しく^^ 思えるやんな?^^

 

電波塔? とか 登る動画を 見ているだけでも

 

小鹿になるほど 弱者 やねんで?^^

 

そしたら もそっと 甘やかしてな?^^

 

羽折れ 小天使 ニートやでっ?^^